2016.12.03 与論島



昨日から与論島に来ています。
昨日は、島の外周を時計周りに4分の3周し西区の宿まで走りました。
今日は残りの4分の1を走り、与論島を一周達成です。
時間があったので、バスが走る周回道路も一周してきました。

与論は多くの砂浜で、海の青さを満喫することができました。
ウィンドサーフィンを楽しんでいる方もいましたよ。
残念ながら雲っていて星空を楽しむことはできませんでした。

島の色々な所に、番号が書かれた標柱があり、港でもらった地図とリンクしているので、迷うことはありませんでした。
多少のアップダウンがありますが、快適に走ることができます。

空路で沖永良部島に移動しました。
次は沖永良部島を一周します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/483-92077211
