
この正月に会社に出ることになり、その休みを取れと言われ急遽昨日と今日に休みを入れました。
以前はお金を支給していたのですが、最近は金わやらないけど休みをやる制度になったんですね。

急の休みを取ったので、家でのんびりしていようかと思ったのですが、それでは面白くないので、週間天気予報とにらめっこ。
後は電車や宿が空いているかどうかです。
正月休みが長い人が多かったようで、この連休は新幹線も宿も空きが多いようです。
そこで紀伊半島の続きを走りりにきました。

昨日は新幹線と特急で紀伊田辺駅へ。
そこから海岸線沿いに走り御坊市まで走りました。

今日は日の岬に寄り有田市まで走ります。
当然のことながら、この時期は北風が強く、紀伊半島を北上 する僕には難儀です。
上り坂+向かい風で、喘ぎながら上り、下り坂でも向かい風のためこがないといけません。

まだ今日のゴールまでは30キロ以上あります。
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/454-8fcefa86
