

昨晩は四国最南端の足摺岬に泊まりました。
お魚三昧の晩御飯で大満足でした。
天気が良ければ日の出を見に足摺岬に行こうと思ったのですが、その時間は残念ながら雲に覆われていました。

8時過ぎに宿を出発し、足摺岬や竜串により、今は叶崎灯台に来ています。
岬をずっと走っているので、くちづさむのは、「岬めぐり」。
かなり古い歌ですが、大好きな歌です。
よくユースホステルでも歌っていましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/434-604b5e53
