2013.11.23 タイヤ交換
131123_1259~01

タイヤ交換をしました。
購入したのは、Panaracer TOURKINIST の 26×1.5 色は黒です。
ランドナーに乗っているので、タイヤの選択肢も限られてしまいます。
自宅近くのお店に何件か行ったのですが、26インチのタイヤは置いていません。
取り寄せをしてもらっても、ネットで買ったほうが安いので、ネットで購入しました。
今までのタイヤよりもパンクに強いとか書いてあってので、多少はパンクのリスクも減るだろうと思いました。
一緒にリムテープも購入しました。

タイヤ   2,480円 × 2本 = 4,960円
リムテープ              390円    でした。

今までのタイヤは8,000キロも乗っています。
普通なら3~5,000キロで交換するようなのですが、良くぞ長持ちしたと思っています。
ランドナーだからかとも思っていますが。

まだ走っていないので感想はまだわかりませんが、新しいのは良いですね。 
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/427-87f7d46f
