
日曜日に出勤したので、その代休を利用して富山に来ています。

富山駅で自転車を組み立てて、神通川の河口に寄ってきました。
河口と言っても、まだ先に進めそうですが。
製油所が近くにあって、かなり匂いがキツク早々に退散しました。

今日は魚津まで走ります。
天気予報では雨なんですが、今はやんでいます。
でも、いつ降ってもおかしくない天気です。
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/425-01891a17
