
昨日は道道531号線の行き止まりまで行ったので、今日は532号線の行き止まりまで行ってこようと思いました。
と、言っても最初からの予定でしたが。

行き止まりは岩部と言う小さな集落でした。
昨日の531号線の小谷石の集落より、かなり小さい集落です。
道道の先を少し行くと、写真の場所にでました。

こちらも昆布漁が盛んだそうです。
天然物も多いんだゃと話していました。
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/405-940dcc0c
