今回の行程を終了し、函館空港でビールを飲みながら、まったりしています。

今日は函館市内をノンビリ観光客していました。
天気予報では晴れだったのですが、雲りで時々雨がパラつきます。
風も少し強いです。

函館市内は坂道の連続でした。
市内には18カ所も坂道があると、観光タクシーの運転手さんが話しているのを横で聞いていました。
ドラマや映画、コマーシャルにも函館の坂が使われているのを思い出しました。

今回のツアーは始めから予定どおりに行きませんでした。
確かに天候の仕業と言えばそれまでですが、それもありかなと思います。
無理して走ったって楽しい事はないと思いますので。
今回走る予定だった、函館~知内温泉~松前城~江差は次の機会に走ることになります。
木古内駅まで走ったので、次回は木古内からですが。
今から楽しみですね。
リベンジに。

写真は立待岬です。
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/402-c814a12c