20080203-0050-bulog-gokurakuji-hase.jpg


今日は関東地方は雪でした。
僕の住む湘南地方は温暖な気候なんですが、久しぶりの積雪に。

この雪の中、江ノ電を撮りに行ってきました。
まずは長谷駅を目指しました。
僕の家からは江ノ電はさほど遠くではないんです。
でも、寒さは身にしみました。
長谷駅周辺で何枚か撮った後、喫茶店に入り友人を待つことに。
合流後は和田塚駅から江ノ島駅にかけてウロチョロしていました。

結構いるんですね。
僕らと同じように江ノ電を撮りにきている人が。
寒い中、ご苦労様です。

撮影後は定番のパチンコと飲み会でした。
Vちん、ありがとうございました。
でも、あのレンタカーどうなったんですかね?
極楽寺駅でチェーンも無しで、はまっていた車は。 

写真は極楽寺-長谷です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/210-aaf83963
