20071219233714_20071220002427.jpg


 今日は会社が終わった後、パチンコをしていました。
 飲みに行くには少し早いかと思って。

 アクエリオンってのを打っていました。
 「あなたと合体したい」って宣伝でやっているやつです。
 多岐川裕美の長女の多岐川華子って子なんですってね。
 「あなたと合体したい」って言っている子は。
 
 5,000円位で出なかったらやめようかなって思って打っていました。
 でも一度もエバンゲリオン発進って出てこないんです。
 あっ!違った。アクエリオン出動って出てこないんです。
 だらだら打っていたら、やっときました10,000円で。
 でも、アクエリオンが合体してくれました。
 どうせはずれるかって思ってみていたら、ナンと確変です。
 珍しいこともあるもんです。

 すぐに終わるかなって思っていたら、13連ちゃんです。
 成果は20,000発
 等価交換なんで、週末の会津への出撃費用になりました。

 途中から、友人が来たのですが、相当待たせてしまいました。
 その後はしっかりと飲んできました。
 
 次回はご馳走してね!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kazuchann.blog31.fc2.com/tb.php/205-66695f2c