昨日から五能線沿線をサイクリングのために訪れています。
昨日は、岩館駅から深浦まで、今日は五所川原まで走る予定です。
天気予報では終日雲りなんですが、実際は時々雨がふります。
天気が悪くなったら、途中の駅で挫折する予定です。
五所川原まで走ると日本海側は島根県の津和野から北海道の稚内まで繋がるのですが。

現在は轟木駅でノンビリしています。
この駅はJRのポスターや映画でも使われています。
以前友人と五能線の写真を撮りに来た時は、何人かの鉄のお客さんがいたのですが、今日はまだ誰にもあっていません。

駅には思い出ノートとウチワが置いてありました。
思い出ノートは7冊目のようです。
読ませていただくと、皆さん何も無いけど絶景があることに喜ばれています。

本当に絶景以外何もありません。
贅沢過ぎるご褒美です。
