2006.11.18 只見線晩秋
 今朝からもう一人と合流し、3人での撮影です。
 朝早く出発というのに、遊ぶ時は遅刻をしないもんです。
 
 朝は只見線を、午前中から昼間ではDD51ばんえつ物語号を撮っていました。
 そして、再び只見線に。
 それから、磐越西線にと行ったりきたりしていました。

 移動距離沢山。
 でも、気分は最高。
 天気が良ければ、もっと最高。

 写真は第3只見川橋梁(早戸-会津宮下)です。

20061118-0150-424d-hayato-miyasita.jpg

2006.11.17 只見線晩秋
 親父の関係で予定があったのですが、昨晩に急にキャンセルに。
 会社には休むと伝えていましたので、予定が無しに。
 実家の片付けをしようと思ったのですが、友人から今朝から会津に行かないかと。
 家族に話したら、息抜きをしてきたらと優しい言葉が。
 急遽出撃決定です。
 出撃が決まったのが23時過ぎで、出発が5時30分。
 準備をあわただしくして、寝たのが0時過ぎでした。

 電車は速いですね。
 5時30分に家を出て、会津若松には10時前に着いているんです。
 友人と話しながら行くんで、時間の経つのはあっと言う間です。

 只見線を何箇所かで撮っていました。
 既に紅葉のピークは過ぎているのでしょうが、まだまだ絶景です。
 今回も心の洗濯ができそうです。

 写真は第1只見川橋梁(会津西方-会津桧原)です。

20061117-2-0500-430d-nisikata-hinohara.jpg