上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01-CIMG4104.jpg

2013年5月25日(土)

数日前の飲み屋での会話です。
(飲み屋のお嬢ちゃん)
 「自転車で走った地図見せてよ。」
(僕)
 飲み屋で自慢するために、地図にどこを走ったのか線を引いているのを持っているんです。
 その地図を見せながら
 「ゴールデンウィークの北海道まで引いたよ。」
(飲み屋のお嬢ちゃん)
 「随分線が繋がったね。」
(僕)
 「まだまだだよ。日本一週するには。」
(飲み屋のお嬢ちゃん)
 「千葉のここ走れば繋がるじゃない。」
(僕)
 言われた所をみながら
 「関東地方が全部繋がるね。」

そんな理由で九十九里の残りの部分(旭駅から上総一ノ宮駅)を走ってきました。

朝はかなり涼しかったのですが、旭駅に着いた頃はかなり暖かくなってきました。
天気も良く、サイクリング日和ですね。

自転車道も走ったのですが、砂が自転車道に積もっている場所もありました。
また、東日本大震災で被災された海岸を修復している所があります。
修復している場所は県道等に迂回が必要です。

サーフィンや釣りを楽しんでいる方も多くいます。
車のナンバーを見ると関東一円だけはなく福島からも来られているようです。
自転車道でボードの整備をされている方もいるので注意して進みます。

人の少ない海岸でノンビリすることもできました。
雄大な太平洋を見ながらボーっとするのもいいものですね。
人間の小ささが感じることができます。

風も弱く、ランドナーでもかなりの速度で進むことができました。
走った距離は60キロ位ですが、かなりリフレッシュすることができました。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。